■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2024年06月 次月>>
Search Box
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS

    処理時間 0.271066秒



桜の開花



昨日(17日)千葉県我孫子市、柏市にまたがってある「手賀沼」に 2年ぶりに行ってきた。
一周約20キロある手賀沼を マウンテンバイク(自転車)でゆっくり走り 景色を楽しんだ。
手賀沼は 四季おりおり 鳥、花、木々、沼、散歩する人、ペットが いろんな姿を見せてくれる。
今回も 異常気象のせいか 季節はずれの桜の花を見た この時期無数の数の赤とんぼが飛んでいるはずだが、写真の一匹しか見なかった。
これも異常気象のせいかわれわれは 自然とともに生きている 自然が異常なのは われわれ人間が異常とも言える。
放置するわけにはいかない われわれの責任だ。

| 管理者 | 10:52 | comments (93) | trackback (x) | アオキ日記 |


▲トップに戻る